NICE CXone 概要
NICE CXoneは、NICEによって開発されたウェブベースの顧客体験(CX)プラットフォームであり、ビジネスと顧客のインタラクションを強化するためにAI技術に焦点を当てています。このプラットフォームは、消費者体験を最適化し、ブランド価値を強化し、運用効率を向上させるように設計されています。
インタラクション中心のプラットフォームを使用することで、企業は統一されたインターフェース内でさまざまなチャネルにわたる顧客インタラクションを効率的に管理できます。クラウドネイティブアーキテクチャで運営されており、安全でグローバルに展開可能なソリューションを提供します。豊富なCX機能は、チャネル、データ、アプリケーション、知識を統合し、スケールで顧客体験を向上させます。このプラットフォームには、顧客セルフサービスのための会話型AI、エージェントガイダンスのためのAI支援ツール、継続的な改善のための分析インサイトなどの機能が含まれています。
NICE CXoneについて
このWebアプリケーションは2024年7月31日にSoftonicに掲載され、まだチェックすることができていません。
ぜひお試しください、そして当社のウェブサイトでコメントを残すか、評価してください。私たちのユーザーコミュニティは本当にそれを感謝します!
このアプリケーションはIE、FF、Opera、Safari、およびChromeで動作します。